無料資料請求はこちら
「医薬品や院内備品の管理が難しい…」
こんな課題、ありませんか?
このようなお悩みは、
にお任せください!
利用継続率
90
%超!!!
※
※ 2024年5月時点zaico登録者実績より
かんたん
リアルタイム更新
在庫データを
見える化
発注を
仕組み化
アプリで
かんたん管理
始めやすい
価格設定
購買履歴で
傾向を把握
導入効果のご紹介
出庫や棚卸作業の処理時間を削減!
現場の負荷と経営コストを削減!
zaicoを導入することで、在庫管理(棚卸)にかかる時間と、発注業務を適正化!
01.
出庫処理時間
導入後
85
%
短縮!!!
※1
6
分
45
秒
マイナス
5
分
45
秒
1
分
00
秒
02.
棚卸作業時間
導入後
62
%
短縮!!!
※1
170
分
マイナス
105
分
65
分
03.
在庫確認時間
導入後
99
%
短縮!!!
※1
24
時間
マイナス
23
時間
59
分
1
分
04.
棚卸最大誤差
導入後
99
%
削減!!!
※1
217
件
わずか
1
件に!
1
件
削減できた金額
1,064,000
円/年
※2
費用対効果
202
%超
※3
※1 愛知県春日井市消防本部様がzaicoを導入して得られた結果。
※2 費用削減効果は上記成果を基に削減される時間✕時給で算出。
※3 費用対効果は導入前後の削減金額÷フルプラン利用料金12ヶ月分で概算。
具体的な導入事例
毎月の棚卸しの手間を無くすことに成功!今までの運用方法を活かしながら、さらに高度な管理方法の確立。
小分類
歯科
管理物品
薬剤、資材
管理品目数
458
Before
物品の正確な在庫数をリアルタイムに把握することができない…
在庫管理をデジタル化したいが、現場に合った簡単に操作できるシステムが見つからない…
在庫棚卸高の報告のために、毎月時間を取って棚卸をしなくてはいけない…
After
在庫が動くたびにリアルタイムにシステムへ反映!
画面も見やすく使い方が簡単、スタッフもすぐに操作できた!
「かざしてzaico」は、スマホをかざすだけで使用登録(出庫登録)ができる!
データをダウンロードするだけで棚卸が完了!
■
QRコード付き紙タグを物品に留めて管理
■
管理場所にQRコードを備え付け、整理整頓かつデジタル管理によって毎月の棚卸自体が不要に
■
発注すべき物品(発注点の数量を下回った物品)も一覧で把握できる(赤色表示されたもの)
料金プランの
ご案内
ライトプラン
在庫状況の確認をスムーズに、
発注もれによる欠品をゼロにします
基本料金
¥
9,800
/ 月
(税込¥10,780)
このプランから使える優れた機能
発注点アラート&期限アラート
入出庫データのExcel操作
在庫金額自動計算
セット品管理機能
入出庫予定日管理
このプランに含まれるユーザー数
3
おすすめ
フルプラン
あらゆる在庫情報を見える化し、
業務効率化と脱属人化を実現します。
基本料金
¥
39,800
/ 月
(税込 ¥43,780)
このプランから使える優れた機能
入出庫予定を考慮したアラート機能
かざしてzaico
画像認識で物品登録&入出庫管理
発注点切れ在庫一覧表示
在庫データグルーピング機能
過去の在庫一覧エクスポート
送り状データ作成
発注書FAX送信
このプランに含まれるユーザー数
10
エンタープライズ
より高度なセキュリティと大規模利用、
業務に合わせたカスタマイズに対応
基本料金
¥
100,000
/ 月
(税込 ¥110,000)
このプランから使える優れた機能
フルプランの全機能
シングルサインオン(SAML認証)
50ユーザーライセンス
追加可能なオプション例
(別途追加料金)
高度な権限管理
セキュリティレベルの強化
操作の簡略化・自動化 etc...
運用コンサルティングや独自カスタマイズも可能です
会社情報
会社名
株式会社ZAICO
所在地
〒992-0021 山形県米沢市大字花沢331番地
@ ZAICO Inc